祝 RIMMEL (リンメル)復活!!

"リンメル”復活したようです。

ロンドン生まれの化粧品 RIMMELは、以前ドラッグストアで取り扱いをしていて、気に入ってたんですよ。しかし、数ヶ月前、井田ラボラトリーズが急遽取り扱いを止めて入手不可に。ですから、先日のハワイ旅行で、ドラッグストアで見かけて、嬉しくなって、ファンデとリップグロスを買ってホクホクしていたのです。RIMMELは、1000円前だいたいがそろうお手ごろブランドなのに、ちゃんとモデルさんにスーパーモデルのケイトモス(イギリス出身)を使ってて、微妙な高級感も味わえます。以前、エスティーローダーの口紅を使ってから、唇がかぶれて(もともと、ほとんどかぶれない肌質なのですが)、一年近く怖くて殆ど口紅を塗らなかったときがあるのですが、どうしても塗らなくてはならない時にRIMMELの口紅ではかぶなかったのです。だから、撤退はショックでした。

しかし、先日ソニプラいったら、あれれ、RIMMELがあるじゃんよ。なんで???
しらべてみたら、コーセーが販売契約を結んで、日本で輸入・製造をはじめたみたいです。価格も前と同じくお手ごろ価格なので、嬉しい!
[PR]
by the_big_blue | 2006-10-23 14:40 | Life