10月終わり

あああ、あと2ヶ月で誕生日だし、年末だし、今年も早かった。あと2ヶ月で出来ることなんてそうあるだろうか?ダイエットと韓国語の勉強ぐらいか?あとは、結果を出しにくい。

今月はいろいろあって、収支は最悪だったなぁ・・・。
ハワイでリフレッシュして、スキューバダイビングも久々にできたし、日ごろ食べたいものもいろいろ食べまくった。

その代わり、スポーツクラブは2回しかいけなかったし、完全にダイエットを放棄してしまった。追い討ちをかけるように、先日、ついに男とも別れてしまった。~~。違う文化を持った人だったので、今まで知らない世界を知ることは出来たけど、どうしても理解し合えない違いがあって・・・。この1年を無駄にしてしまったような気分もあり、でもほっとしている気もして。人生、なかなかままならぬ。
[PR]
by the_big_blue | 2006-10-31 10:49 | Life