韓国映画: チャ・テヒョンのハッピー☆クリスマス

b0021101_13313222.jpg先日見た、韓国映画"猟奇的な彼女”が予想外にかなり面白かったので、この映画に主演していたチャ・テヒョンの映画を借りてきました。

"チャ・テヒョンのハッピー☆クリスマス"という、写真を見ると楽しそうな映画。しかし、悪い予感は当たった。映画のタイトルの前に俳優名が付いている映画って、それをつけないととても見れたものじゃないものが多いじゃないですか。これもまさにそれでした。(ジェラルド・バトラー in Game of their livesもそうですよねぇ・・・)

悪くは無いけど、見なくてもよい映画。ヒマなときにみちゃったテレビドラマという感じでした。予想通り、テヒョン君はいい人なんだけど、イマイチうだつが上がらない。でも、最後にはがんばっちゃってハッピーにという陳腐なパターン。ファン以外には暇つぶしにしかならない。5点満点で★★。

(追記します:相手役の女の子、全然気が付かなかったけど、キム・サムスンだったみたい!びっくりです。)
[PR]
by the_big_blue | 2006-11-04 13:26 | K-POP, drama, movie