お前は男かっ!

情けない、ほんとに情けない奴を見た。私は怒りで言葉が荒れていますのでご了承ください。

あいつは男とは呼べない。ただ性別が男である軟弱野郎だ~。

今朝、バスに乗っていたら、途中のバス停で、メガネかけて、いかにも体育が苦手そうな、生物部でマンガ研究会に入ってそうな(すんません、あくまで個人的に持ってるイメージです)男子高校生が駆け込んできた。ダッシュしてきたらしくはぁはぁいってる。問題はこの先!

目の前にいた高校生(おとなしそうなタイプ)に辛そうな面して席を譲ってくれないかとあえぎながら懇願。おいおい、まじかよ!?
マズはしゃがんで息ととのえろよ。ちなみに後ろの席は空いてたよ。

かわいそうな女の子は黙って席を譲り、軟弱野郎はどかっとすわる。しばらく疲れたふりして、少ししたら携帯ゲームを音を消さないで始めやがった。ウォークマン聞きながらだよ。気分悪くてゲームと音楽ですか・・・。そんなに元気なら立てよ!

あー、このバカ男もどき。まじで、どなりつけたかった。隣にいたら絶対言ってやったのに!まわりの人達も何も言わないんだよね。あーむかつく!

いまの若い世代はこんな自己中心的なやつばかりではないと思う。が、こいつは誰かに矯正してほしい・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2006-11-16 07:50 | Life