クライブ・オーウェンって、あんまり人気ないのかな?

最近、出張、旅行、飲み会だのいろいろあってばたばたしています。疲れが首に来たみたいで、くびが回らない(借金は無いけどね)。貧乏暇なしで、それなりに忙しいのも悪くは無いけど、ちょっと一日ぐらい休みたい。

b0021101_11213943.jpgそんな中でも、クライブ・オーウェンが気になって仕方ない~。見ていない映画を見たくてたまらない。彼のことをいろいろ調べたくて検索したのですけど、あんまり出てこないんですよ。ファンサイトとか無いみたいね。外国には2,3のファンサイトがあったけど。映画の感想の中に名前が出てくるのがほとんど。

b0021101_112282.jpgクライブさんって、人気ないのかな???確かに、スーツ着せると背が高くて足が細くて長いからとっても素敵。笑顔も、むっつり顔も魅力的。そうかと思えば、ちょっと気持ち悪い系オヤジの時もあるんですわ。でも、年を経るごとにだんだん素敵になってきているのは事実だと思います。でも、あんまり人気出過ぎないほうがいいや。遠くなっちゃうから。なんとなく、自分の宝物みたいにして置くほうがいい。


b0021101_11244168.jpg役者としては、Gerard Butler君より、大物扱いになっている。メジャーな映画にもたくさん出ているし、役者としては実力があるけど、スターとしての人気としてはイマイチなのかな?ちょっと若かりしころのGerry君の写真を出してみました。二人ともとっても素敵だけど、やっぱりGerryはもともとの作り自体がとってもハンサムだということを再認識しました。

b0021101_11261387.jpg日本であと、手に入りそうなのが”インサイド・マン”と”ベント”。早く見たいよ~~~。他の作品は、英米密林にハンティングに行かないと無理そう。結構ゲイもの、近親相姦とかすごい映画があるようです。手を出すかは、財布と暇と気分次第(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2006-12-13 12:03 | Entertainment