人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメガ(Ω) の時計 007 James Bond's Choice

オメガ(Ω) の時計  007 James Bond\'s Choice_b0021101_9165267.jpg
今度のボンドは、パソコンはソニーのVAIOを使っていた。携帯は、サイバーショット(デジカメ)のついた、ソニーエリクソンのやつ。

車はオースチン。今回の映画の中で、フォード車に乗っていたのは、パロディか?かなり笑えた。今までのボンドなら、アメリカンのちっこい大衆車に乗るなんて、考えられない。

そして、彼が付けている時計がオメガなのだ。

”その時計は、ローレックスか?”

”いや、オメガだ”


こんなシーンがありました。きゃ~~、オメガの時計が欲しくなりました。彼が付けているのは、シーマスターという時計。女性用もあるのですが、無骨な男性用に比べ、女性用は華奢な感じでイマイチ雰囲気が違うのです。

今度の new bondは、ハンサムというにはクセのある顔だし、ちょっとムキムキであまり好きではないんだけど、映画を見た後からじわじわと余韻が出てきます。あまりかっこよくないところがかっこよく思える若葉マークのボンドなのです。
by the_big_blue | 2006-12-26 09:26 | Entertainment