肩こり解消!? ピップマグネループ

b0021101_1815763.jpg今日、初詣に行った時にお守りの石入りのおみくじを引いたら、恋愛運でも金運でもなく、健康運のお守りに当たりました。う~~ん、やっぱり今年も(;_;)??とちょっと悲しい気持ちにもなっちゃったのですが、考えてみれば今の私に大切なのは、まず全ての基本である”健康な身体”なのかもしれない。若い頃は健康だと自信を持って言えたけど、最近いろいろと健康上気にかかることが増えてきたし・・・。

と、健康ネタになったところで年末に買ったものレポートです!最近TVコマーシャルなどで見かける”ピップマグネループ”という、ピップエレキバンから出している、肩こりに効くというネックレスを買いました。私が買ったのは、45センチの太いタイプのネイビー色。1700円ぐらいだったかな。結構太い(汗)。先月、出張に行った時にホテルのやわらかい枕を二つ重ねて寝たせいだと思うのですが、首を激しく寝違えてしまいました。それ以来、首と肩が張ってしまい、調子が悪い。年末に頭と肩と腕と足裏のマッサージにも行ったのだけど、あまり効果なし。

藁をもつかむ思いでとは大げさですが、磁気ネックレスというものにも興味があったので買っちゃいました。新しいもの好きの母親(B型)も飛び入り参加!しかし、期待が大きすぎたのか、それともこんなものなのか?一週間ほど着けていますが、特に変化は感じません。買った人によれば、首の周りがほかほかするとか書いてあったけど、それも無し。でも、逆に付けてすぐビリビリと効いたとしたら、それを毎日装着するというのも逆に怖いとも思いますけどね。

楽天家の母親は、”なんとな~~く、肩が少し軽くなった気がする~”なんて言っておりましたが・・・。とりあえず、首を出す季節になるまでは、つけつづけてみるつもり。何か変化があれば、また報告いたします。何もなければ、効果なかったと・・・思ってください(笑)。

売り込み文句は下記のとおり↓

効能・効果〉装着部位のこり、血行
● 磁気のループが肩コリに効く。
● ループ全体から磁気を放射。首から肩に広く磁気が浸透。
● 水洗いできる。
● 無理な力がかかるとはずれる安心設計。
● 着脱カンタン。

[PR]
by the_big_blue | 2007-01-04 18:10 | Life