間違ってなーい?

いまから、池袋に出来た新しいスパに行くのです。レポートは後で!?

駅のホームでヘアアイロン(コテ)で髪を巻いてる女がいた。同じ電車だったから今は隣のは座席の隣で巻いてますよ。

この人間違ってない?そりゃ、可愛く、綺麗になりたくてやるんだろうが、見せない相手の前では何をやってもいいのかなぁ?その心が可愛くないし綺麗じゃないと思うんだけど。

200度近い高熱の棒をもって社内で髪を巻くような女って信じられない。やるならトイレでやるか、家で早起きして巻けよ!

あー、こんな記事を書くこと自体、あたしもおばさん化したかしら。でも"最近の若いもん"というのとも違う。だってこのマナー知らずの女は若くない。多分30代だもん。許せん。
[PR]
by the_big_blue | 2007-04-14 09:56 | Life