人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&Hベーグル お持ち帰り10個!

H&Hベーグル お持ち帰り10個!_b0021101_057275.jpg久々のブログ更新です。先月の韓国旅行から一ヶ月立ちましたが、まだ写真整理してなくて書けてません。自分の記録のためにも近日中にアップ予定です。

最近はですね~~、ストイック(要はダイエット中)な生活をしているので、出歩くイベントを極力避けております。だから、ブログに書くネタがあまり無いというのも更新を怠っている理由の一つです。最近聞いてる音楽は、ほとんどSE7ENだし・・・。個人的には、HIP HOPダンスと音楽に興味を持って、いろいろ iPodに入れたりしてるんだけど、それはまた今度ブログにまとめたいと思います。

とにかくね、目の前に食べ物があると、ちょっとで止めるということが出来ない食い意地の張った人間なのでございます。今は、選んで食べたい。特に、会社の飲み会とかどうでもいいことで、無駄に余計なものを食べたくない~~。

今日は、久々に友達とお出かけ。会社の帰りに待ち合わせして、勝どきにあるトリトンスクエアの”212カフェ”に行きました。ここは、H&H BAGELS(New Yorkにある)のベーグルが食べられるカフェなのです!今、ダイエットしているので、炭水化物はなるべく控えたい。でも、やっぱりすきなんだよね、ご飯、パン、麺類。制限されると余計に食べたい。再びベーグル熱が復活しつつある今日この頃。せっかく出かけるなら食べたいものをということで、ベーグル!
(^o^)

H&Hベーグル お持ち帰り10個!_b0021101_0554512.jpg212カフェは、2の付く日は持ち帰りベーグルは2割引なんでう。これがお目当て!お持ち帰りで10個買っちゃいました。重かったです。普段は一つ220円もするからね!意外と会社から近かったので、これから2の付く日は行っちゃいそう。

写真取り忘れたけど、サンドイッチは美味しくて2人で3つも食べちゃったよ。半分に切れているのでシェアすればいろんなサンドイッチが楽しめます。アボガド&ターキー、アボガド&シュリンプ、チキンコボウを食べました。どれもそれぞれ美味しかった~。やっぱりベーグルが違うんだよね。悪いけど、B&Bとか、ふじもとのOEMで出してるようなスカスカ軽いベーグルとかもう食べられないわ。

でもね、カフェはガラガラなんだ。お客さんは私達のほかに一人で食べている人が3人ぐらい板ぐらいです。ららぽーとのお店に行ったときも、人が少なかったなぁ。H&Hベーグルのファンは確実にいると思うけど、まだ一般的な認知度が少ないようです。トリトンスクエア全体が閑古鳥。でも、カフェなくさないでね。H&Hのベーグル買えなくなるから。(通販で買えるんですが、送料払うのがなぜか嫌なの)

昔みたいに、毎日ベーグルというわけにはいかないですね。週に2回ペースが、ダイエットにはぎりぎりかな?
by the_big_blue | 2007-05-22 22:37 | carrot cake, bagels