食べたい食べたい食べたい

ダイエットって、そもそも私には無理なのよねぇ。今は、食べてないわけじゃないんだけど、私の好きな身体に悪いジャンクフードとお菓子と炭水化物を減らしているので、どうしてもこれらのものが食べたくて仕方ない。ダイエット初めて体質が変わって”もう、揚げ物とか、ジャンクフードとか、そういったものを体が欲しなくなりました”とか言ってる人いるけど、そんなこと

ありえねぇ!!!

食べたいもの、羅列して、ウサ晴らしていい???
あたしの食生活ってB級だよね。質より量。(苦笑)


・焼肉をお腹が破裂するぐらい食べたい。
・タイカレー。海老がはいったやつがいい。有楽町のガード下の店に行きたい。
・めっちゃくちゃ辛い料理。鶏カルビがいいな。
・インドカレーにナン。ナンが異常に食べたい。チャイも飲みたい。マンゴージュースもいい。
・トニーローマのスペアリブとオニオンローフ。ケチャップどっぷり。
・ホワイト餃子!店で揚げたて、家で水餃子にして食べる。シナモンの香りが恋しい。
・矢場とんの味噌カツ!とんかつ、天ぷら、いいなぁ~~~。
・蒲田の餃子やをハシゴしたい。
・名古屋グルメ:味噌煮込みうどん、ひつまぶし、きしめん、手羽先、アントースト。
・台湾のパイナップルケーキを中国茶と一緒に。恐ろしくカロリー高いのよね。
・生クリームのイチゴショートケーキを3つぐらい一気に食べたい。
・タピオカココナッツにフルーツ入れてか、・ヨーグルトにナタデココ入れて。
・とにかく美味しいパンをカロリー気にせず食べたい。
・ベーグル、ベーグル、ベーグル。そのままでも、クリチにマーマレードもいいな。
・抹茶パフェ(辻利かはやしや)
・トッポギ、ホットク、パッピンス
・もんじゃ焼き、お好み焼き、広島焼などの粉もの。
・カレーうどん、ラーメン、カツ丼、天ぷらそば。
・味っちゃんのサムギョプサル。
・ココ壱のイカカレー。これが一番好きだ。
・ビックマックにフライドポテト。ダブルチーズバーガーでもいい。たっぷりケチャップかけて。
・リンガーハットの皿うどん。お酢とマスタード必須。
・山崎パンのスイスロール、バナナオムレット、ピーナッツクリームのサンド。
・ほか弁のチキン南蛮弁当、チキン竜田。カツカレー弁当。
・コーラとポテトチップスかサルサをディップしながらコーンチップス(ドリトス)。
・クアアイナのアボガドバーガー。オニオンリングにケチャップたっぷり。
・小諸そばの天ぷらそばに、とろろ丼をつける。

あああ、今日はプチ爆発しちゃおうかな。
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by the_big_blue | 2007-05-28 12:23 | Gourmet