SE7EN の 5th ニューシングル 近日発売

b0021101_7375539.jpg
ううう、美しい・・・。見とれてしまった。

この写真は、6月のコンサート開催に合わせ? 7月4日にでる5番目のシングルのジャケットです。こちらはDVDつきのほう。DVDなしのは違うジャケットです。タイトルは"ありのまま"。DVDには今回のコンサートの告知PV(これがめちゃかっこいいのだ!)もついてくるので、これは買いです。今なら、告知PVがGyaoで見れますので、是非興味のある人は見てください。

来月の昨日は、SE7ENの名古屋でのコンサート。日本公演の一発目となります。わーい、あと1ヶ月です!SE7ENのコンサートは初めてだから、かなりワクワクドキドキです(旅行も兼ねて名古屋で泊まります)。

そもそも、アイドルのコンサートなんて、最後に行ったのはいつなんだろうか??考えてみたけど、遥か昔ですわい。年ばれますが、a~ha とか、Duran Duranとか(苦笑)あの時代。ちかいところで、 Backstreet Boys位かしら。ま~、久しぶりに黄色い声を張り上げて、ストレス発散してきたいと思います。

いまさら言うまでもないが、このジャケット写真が美しいですねぇ。最近はめっきり男っぽくなったSE7ENだけど、やっぱりかわいくてセクシーなSE7ENはツボだわ。しかし、これはヅラかぃ(苦笑)?

SE7ENくん、”ありのまま”でいいんだよ~♪。いくら日本のファンが長髪好きが多いからって、ヅラにしなくても~~と老婆心ながら思うのですが。実際に、今の短くておでこ全開の男らしい髪型は日本では不評のようですが。果たして、SE7ENはヅラかぶるのに抵抗しなかったのだろうか??

Anyway, どんなSE7ENでもかっこいいし、素敵なシンガーであることには間違いない!
さて、この今リバウンドしかかっている私のダイエットも、SE7ENに会うという名目のもとに、カツを入れたいと思います。でも、名古屋いったら、いろいろたべちゃうんだろうなぁ~v(゜・^*)

味噌カツでしょ
ひつまぶしでしょ
あんトーストでしょ
手羽先でしょ


上の4つは絶対はずせない!
んでもって、余裕があれば

味噌煮込みうどんでしょ
鉄板スパゲティでしょ
天むすでしょ
きしめんでしょ


あああああ、結局食べ物のネタで終わってしまった・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2007-05-31 07:37 | SE7EN, YG