Natural Beat のモーニングセット(ベーグル)

今日は家にいます。まる一日家にいるのは何ヶ月ぶりかもしれません。ほいほい出歩いていたので、家の中の事が溜まりまくっていて、さすがに観念して家で家事?してます。

昨日は、帰ったのが12時過ぎ。でも、どうしても冬物の服(いまごろやってる)を洗ってしまいたくて夜中に何回も洗濯てました。夜干しておけば、今日の昼間に乾くでしょ?終わったのが明け方の4時半だぁ。びっくり。

けさは、10時半に起きて、お布団干して、さらに洗濯したり、溜まってたNHKのラジオ講座(英語と韓国語)を聞きました。ブランチは ”H&H”のシナモンレーズンベーグルにクリームチーズと自家製のマーマレード。この組み合わせって最高です。美味しすぎて食欲増進しちゃうんだよね。追加で食パンにも同じ具をはさんでたべてしましいました。

b0021101_14463411.jpg
前置き長いね。会社の近くにあるNatural Beatでモーニングのベーグルを食べたのでその記事をアップします。ここのベーグルはふじもとのやつですね。クーペルズのシリーズ。私はあまりふじもとのベーグルは美味しいとは思わない。アメリカンとか信じられないくらい軽くてやわらかくて不味いのがあるもん。ま、好みなんで空けどネ。その中ではクーペルスは許せるベーグルです。外側がぱりっとしていて、引きもあり、固めの歯ごたえなので許せる。

b0021101_16195914.jpg

写真のはゴールデンブルーベリーで普通のベーグルセットより50円増し。かなりごろごろとブルーベリーが入っているのがわかるかな。他のベーグルよりこれだけ50円+。たまになら食べてもいい。それよかH&Hベーグルを出すお店が増えてほすぃ。
[PR]
by the_big_blue | 2007-06-02 14:47 | carrot cake, bagels