またしても有給なしの週末ソウルー1.5日目(Korean eye candies on the street)

食べる話ばっかりの旅行記ですねぇ。飽き飽きした人の為に、街で出会った美しい男性をご紹介しましょう。といってもですね、普通の人を勝手に撮影するわけにいかないですからね、全部有名スターですよん。

素敵な人も一杯いるんだろうけど、町ではまず見ないです。兵役に行ってるか、違う町にいるか、整形前じゃないかと思ってます(笑)。素敵な韓国のスターは突然変異みたいなもんじゃないかと思ってます。ごめんなさい、おこられそうですね、韓国の人に。

b0021101_1984281.jpg
ぶりっこのpピ(Rain)くんです。

b0021101_19924100.jpg
4月でロッテのヨン様もお別れらしいです。ヨンジュンシの顔をみるとなぜかほっとしますね。

b0021101_1993817.jpg
最近若い子ばかり見てたけど、ヨンジュンシを見ると、大人の魅力を感じます。

b0021101_19104770.jpg
ヨンジュンシの後釜は2人。ピ(Rain)とパク・ヨンハ。ピ(Rain)はカリスマ性があると思う。歌はあまり好きじゃないけど、役者としてのジフニには惹かれます。

b0021101_19105845.jpg
やっぱりかっこいいね。ごめんね、ヨンハくんはオーラが無いので撮影せず。

b0021101_19264425.jpg

b0021101_19265638.jpg

b0021101_19271049.jpg

地下鉄の駅の構内の柱にSE7ENが!今、K Swissのモデルをやっているのですね。う~~、可愛すぎる、かっこよすぎる。ちなみに、映っているダンボールは、このの地下で寝起きしているおじさんのベッド代わりのダンボールです。ムードもへったくれもない。

b0021101_19291670.jpg
これは明洞のK Swiss。入り口に幾ら以上買えば(一万円ぐらいだったかな)、パンフをくれるとかいう張り紙がしてありました。気に食わないので写真だけ撮りました。

b0021101_19302729.jpg
東大門で道を間違えたら、偶然 K Swissの店の前に。導かれている気がします。一生懸命写真を撮るおばかな私をみて、お店の人が、タダで(何もかわないのに)ポスターとパンフレットくれました。なんてらっきー!!SE7ENが着てた黄色いTシャツ買おうと思ったんだけど、サイズがでかすぎて諦めた。代わりに、水泳帽買いました。

b0021101_19395921.jpg
もう、ポスターもらって、嬉しさが隠せない単純な私。これがそのポスター。手も綺麗なSE7EN。

b0021101_19403491.jpg
一緒にくれたパンフレット。韓国客ずれした明洞では沢山かわないともらえないのに、ここでは写真撮ってただけでくれた。あまりに熱心に撮影してるから可愛そうになってくれたのだろうか?

そろそろSE7ENばっかりで飽きた人の為に、ハンサム親友シリーズ。クォン・サンウは、”悲しき恋歌”を見てから結構好きです。なんか失言が多いらしいんだけど、そういうちょっと生き方下手みたいなところも好き。

b0021101_19424143.jpg
FACE SHOPの顔です。

b0021101_19431532.jpg
今回イチオシのハンサム写真。兵役後は上のクォン・サンウとの共演映画が決まり、期待高まります。”悲しき恋歌”で共演できなかったからねぇ。韓国のスターの中では、顔でいったら彼が一番ハンサムだと思います。美しいよねぇ・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2007-06-02 19:44 | K-travel, gourmet