紫陽花

b0021101_12422115.jpg

そろそろ梅雨入りでしょうか。紫陽花の花が綺麗な季節になってきました。

私はなぜか、紫陽花とクレマチスが好きです。紫色が美しい花だからでしょうか?

お昼休みに出会った紫陽花です。神様はよくこんな細かいことをするなと感心してしまいます。

アタシって根が暗いと思う。お昼は会社のみんなで談笑しながら(爆)食べるのもいいんだけど、一人でiPod聞きながら、近くの公園で風を感じながらぼーとランチするのも好きです。たまに耐えきれなくなり一人で出ちゃいます。でも、公園にいくと、そんな人らしき人が沢山いて、少し安心します。
[PR]
by the_big_blue | 2007-06-05 12:42 | hand-made, cooking