人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ”300”のプレミアで ジェラルド・バトラー来日!

映画 ”300”のプレミアで ジェラルド・バトラー来日!_b0021101_21462975.jpg映画”300”のプレミアで来日してたんですね~。じぇんじぇん知りませんでした。いかんいかん、最近Gerry Unofficial Officialサイトにも行ってない・・・。Tokyo Headlineというフリーペーパーに記事がデカク載ってて、来日時の姿を見ました。久しぶりだ。レッドカーペットに1200人ですって。良かった、映画もなかなか評判良いみたいだし。

”最近は洋服を脱ぐのにちょっと躊躇するようになりました。みんながスパルタ兵士のような体をしてるんじゃないかと思うんじゃないかと考えると、怖くて服がぬげない。"と冗談ともつかない発言をしたそうです。Gerryは太りやすいからねぇ。写真のネクタイはGUCCIでした。ということは、スーツは今回もGUCCIかしらん?早く見たいです。ジェリーの腹が(笑)
by the_big_blue | 2007-06-13 21:50 | Entertainment