人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN: New Single ”ありのまま” 本日発売!と ”笑っていいとも”

SE7EN:  New Single ”ありのまま” 本日発売!と ”笑っていいとも”_b0021101_9113625.jpg
昨日、コンサート会場で先行予約してたやつが来てました。ひゃっほい!今日、発売です。今日の笑っていいともにも出ますんで、見られる人見てください。駄目な人は、増刊号で。

早速、聴いてみました。”ありのまま”は、意外といいじゃんというのが感想。ネットで試聴したときは、メロディラインが分かりにくくていまいち・・・と思って、PV見たときも、悪くないけど・・という印象だったのですが、コンサートで聞いて印象が変わりました。もしかして、゛かっこいいかも”になりました。一度聞いただけだとよさは分かりにくいけど、何度も聞いていくと良くなってくる曲だと思います。ラップのところは、SE7ENが韓国の歌歌ってるときの雰囲気が聞けますね。やっぱり、かっこいいですね。

SE7EN:  New Single ”ありのまま” 本日発売!と ”笑っていいとも”_b0021101_13434511.jpgちょっと話飛びますが、昨日の朝日新聞の夕刊に記事が出てましたね。

「同じダンス曲でも、韓国はビート重視。日本はメロディーに重点が置かれていて、まだ少し違和感があります。 ヒップホップやR&Bが好きだけど、J―POPは多彩な音楽要素が入っている。どんなジャンルも自分のスタイルに取り込みたいから、勉強になります。日本語で感情をこめられるようにがんばります」


カップリングの "BELIEVE"はM-Netで放送中の宮Sのエンディングに使われているそうです。あたしは見られないので悲しい。こっちは甘い曲。”会いたい”系のバラードです。本人もバラードが好きなようですが、やっぱり上手いですねぇ。切ない系はお得意。

特典DVD付を買いました。真剣なSE7EN、おどけたSE7ENが楽しめます。SE7ENの目ぢからはすごいですねぇ。あと、お菓子で遊んでるやつがめっちゃんこ面白いので、期待しててください。基本的にシングルCDは買わない私ですが、これは満足でしたよ。(ま~~、買った理由は、バックステージの抽選があるからという不純な動機ですが)。

★ PS ★
今日の”笑っていいとも”見ました。ゲストだけど、あんまり出番が無かったような気がします。CMの間に紹介があったのでしょうか?(追記: なんと、番組の最初から来ていたそうです。後半だと思ってみてなかった!)いつのまにか、ゲスト席に。クイズがよくわかんないみたいで、不思議な???みたいな顔してましたね。ギャグは外国語だと難しいよね。口癖の”まぁ~”をからかわれてました。しゃべろうとしても、゛まぁ~"を言ったら終わりになっちゃって。なんとなく、目がはれぼったかった??顔が疲れてたみたい。爆笑問題の田中さんがなにかとSE7ENに気を使ってくれてたのがうれしかったです。なんか、ひやひやしながら見てました。ああ、疲れた。うちに帰って、録画を見直そう(追記:と思ったら、チャンネル間違えててテレ朝が録画されててショック・・・。ネットで見ましたが、前半部分もイマイチまぁ、をからかわれて終わってましたね)
by the_big_blue | 2007-07-04 09:11 | SE7EN, YG