人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然 それとも 必然 ?

不思議な体験をしてしまった。

今朝、なんとなく胸元が淋しく思えてネックレスをしようと思ったのです。基本的にあまりアクセサリーはつけません。ふと、前の彼氏にもらって、好きなデザインでなかったから一度もつけていなかったネックレスが目に入って、それをつけて出社しました。

その前の彼氏とは、ま~いろいろあって約3年前に別れました。でも、今年の3月ぐらいまで友達としてメールの交換はしたり、たま~~に会ったり。ただ、こんな中途半端なことをしていたら私も新しい方向へ進めないからって、メールのやり取りを止めました。結局、その彼氏と別れてからも、月日はたつのにろくな出会いに恵まれず、こうして遊びほうけているわけですが・・・。

んで、今日です。
4ヶ月ぶりにその人から携帯にカードが送られてきたんです。近況報告だけだったんだけど。
よりによって、一度もつけてたことがないネックレスをたまたま初めてつけた日にメールが来るって、これは何?単なる偶然、必然??

ちょっと、複雑な心境です。
by the_big_blue | 2007-07-26 12:05 | Life