東方神起:タッチ会行っちゃった!(東京)

b0021101_853867.jpg
SE7EN、ごめん。浮気した~。東方神起のタッチ会イベントに行ってきた。だって、本人とハイタッチできるなんて、そうそう無いチャンスですから。SE7ENとハイタッチなんてイベントは無いだろうし・・・。

トンバンペンの友達にそそのかされ(爆)、CDを買った勢いで行ってきました。今回のCDには、ハイタッチとミニライブの応募券がついてるのです。おかげで、CD売上げはかなりのものだったようです。オリコンシングルデイリーNo.1に輝いてましたね。

私は、ハイタッチ用に当日会場でCDを2枚購入。で、前日購入した2枚でミニライブの応募。残念ながら外れ。友達は当たりました。結局、私は東方神起のCDを合計4枚も買った。まんまとAvexの策略にはまりました。

3時頃会場に到着して、2人とハイタッチ(^o^)丿。朝から行ってた友達は3人と。多分、一日に4人のハイタッチが限界だと思います。私はジュンスとジェジュンとタッチ。友人1は、ユノ、ジェジュン、ジェジュン、友人2は ユチョン、ユノ、ジェジュン。あああ、チャンミンとは誰もハイタッチしなかったのね・・。ミアネヨ~~。

東方神起は、すごい人気ですねぇ。何千人という人が何も無い新木場駅に大集合。ファンの年齢層はSE7ENに比べる若い。とおばさん度低いです。また、親子連れが多い。 SE7ENは sexyだからおばさんを惹きつけちゃうんだよね(苦笑)。近くのコンビニの商品は強盗に襲われた後のようで、飲み物とアイスはほとんど売り切れ。自動販売機も売り切れ続出。炎天下の中を延々ぞろぞろと行列。一人あたり1時間半位待ち。

ブースに一人ずつはいっていて、好きな人のブースへ行ってタッチです。タッチした人しか見れません。それも一瞬!勝手に立ってタッチすると思い込んでいた私は、下にちょこんと座っているジュンスをみてちょっと拍子抜け。両手を空けて準備しててくださいといわれます。

ジュンスは白いスーツを着てました。入ってすぐタッチなので、ものの3秒ぐらいです。会釈して、タッチしたらもう終わってた。目をみてただけ。彼は写真とおんなじでした。タッチもソフトで、手が柔らかかったです。優しく礼儀正しい感じ。やんちゃな感じはなう、目上の人おねぇさん(おばさん・・・?)とタッチしてますぅみたいな感じでした。可愛かったです。

ジェジュンはやっぱりただ者じゃない。白い服で、ノースリーブ着てました。彼は、カリスマ性とがある。オーラでてますもん。髪は金髪。多分グリーンのコンタクト入れてた。もう6時半位でかなり疲れている模様だったけど、気合で皆にタッチしてました。ちゃんと目を見てくれます。ハンサムで一番傲慢になってもいいキャラなのに、彼はプロだ。あるファンがしつこく話し掛けて係りのヒトに離されそうにしているのに、嫌な顔もせずじっと聞いていました。もう、後半で疲れているだろうに、バシッと力強いタッチに感動。気合でやってましたよ。顔も、お人形さんみたいに綺麗で、吸い込まれそうでした。

若いジュンスがおとなしめのソフトタッチだったのが意外。ジェジュンの株が上昇。会場ではジェジュンとユチョンが人気みたいですね。ジェジュンは誰もが一度は通っていく道ですからね(笑)。1通りメンバーを知ると、違う人のファンなったりするけど、私は一周してジェジュンに戻ったかも。あの顔でドジだったり芸達者なのがいい。チャンミンも頭の回転が良いから好きなんだけどイマイチ後回しになっちゃうキャラなのかな。ジュンスじゃなくて、チャンミンとタッチすればよかったなとちょっと思った。

しかし、一瞬にせよ、実物とタッチさせてくれるなんて、ファンにはこんなにうれしいことは無いよね。韓国から沢山の人がきていたらしいし(私は余り気づかなかったけど)無理しても行く価値あるだろうなぁ。つい、近いから安易に行っちゃったけど、これがSE7ENだったら?と、どうしても思ってしまったのでした。
[PR]
by the_big_blue | 2007-08-06 12:05 | TVXQ!