蒲田餃子ツアーの合間に・・・(あやしい看板シリーズ)

先日、餃子を食べに蒲田に行ったのですが、蒲田はなかなか面白いところでした。アーケードがいくつかあって、なんとなくレトロな雰囲気で面白かった。飲み屋さんが異常に沢山あるのですが、その看板がまた面白い。タイムスリップしたみたいな感じです。

西口駅前。あやしい紫色の看板にひきつけられていってみれば、それは ”キャバレー”。なんか、昔々子供の頃に何の店かわからないけど見ていたときの看板に似てるような。

b0021101_10282896.jpg
この紫、かなりインパクトが。。。

b0021101_10291210.jpg
カードも使えますから、安心して楽しんでいただけます??

b0021101_10295448.jpg
飲み屋さんば集まっているところの看板。何の店かよくわからないけど、雰囲気が面白かった。

b0021101_10303629.jpg
こんな看板はじめてみた。価格破壊の葬儀屋さんですって??
[PR]
by the_big_blue | 2007-08-11 10:31 | travel, diving, ovtd