ジャンクは美味い!:クアアイナのアボカドチーズバーガー

無性にこれが食べたいから付き合ってと友達に言われ、ほいほいと二つ返事で行ってしまいました。何をたべたかというと、めちゃんこ美味い”クア・アイナ”のハンバーガーです。これ本当好き!一度食べたら、また行きたくなっちゃう。このでかさ。食べても食べてもなかなかなくならない。そのくせ、ぺろりと食べられちゃうんです。ダイエット中の身の上でこれを食べてはいけないのですが、ただ今リバウンド中ということでやけくそ。

b0021101_23204953.jpg


b0021101_23231997.jpg今回食べたのは、ディナーセット 1480円也。クアアイナには他のハンバーガもいろいろありますし、はサンドイッチもやってます。トッピングとかいろいろ組み合わせを変えればいろんなパターンがありますので、ご興味ある方はお試しを。ただ私は馬鹿みたいにアボカド(チーズ)バーガーしか食べたことがないので、他のメニューについてはわかりましぇん。ディナーセットはハンバーガーにシーザーサラダと飲み物が付きます。ランチもやってますが、そっちのほうにはサラダが付きません。結構食べ応えあります。バーガーにケチャップ(やっぱりハインツ!)とマスタードをべちょんべちょんに付けて食べるのが美味しいのです。私はフレンチフライをいつもオニオンリングに変えてもらいます。フレンチフライは結構大量についてきますが、オニリンにすると3,4個になっちゃいます。それでもオニオンリングにケチャップをべっちり付けて食べるのが癖になる美味しさでたまりません。これにコーラが合うんだなぁ。飲める人はここでビールですかね。

b0021101_23244717.jpg


歯型がついてそう・・・?食べかけで申し訳ないが、この大きさをおしらせしたくってねぇ。ビッグマックぐらいじゃ我慢できませんわよ、これ食べたら。メガマックみたいにデカければいいってもんじゃないんですわよ。このアボカドを落とさないように食べるのがこれまた難しいのだ。
[PR]
by the_big_blue | 2007-09-02 23:26 | Gourmet