本とブログサイト: まこという名の不思議顔の猫

b0021101_1144254.jpg"まこという名の不思議顔の猫”という本をみつけてしまった! 雑誌で紹介されていたんだけど、この顔が余りに可愛くて、へんちくりんで、面白くて、目がくぎ付けになってしまいました。見てるだけで脱力しそうな顔に癒されます。

本は買ってないのですが、サイトがあって、もともとそこから始まったようでそちらを見に行ったら、なかなか楽しいブログで、かなり気に入ってしまいました。私もこんな猫が欲しいです。このサイトはリンクフリーと書いてありましたので、紹介させていただきます。毎日見に行ってしまいそうだ。

ブログサイト: "まこという名の不思議顔の猫”
[PR]
by the_big_blue | 2007-09-04 11:47 | Entertainment