人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人 by ハリウッド映画

すみません、ファントムネタばっかり連荘で。
忘れないうちに書いておかないとと思って。
気分的には♪The Phantom of the Opera is there, inside my mind♪
(^。^)


私が、旅行から帰ってぼけぼけしているあいだに、アンドリュー・ロイド・ウエッバー氏(以下ALW)が来日していたのですね。
オペラ座の怪人を検索していて、記事を発見。

その記事を読む前に、アマゾンでオペラ座の怪人のCDを探してたら、
に「Phantom of the Opera (Soundtrack from US/Import)がが引っかかってきて、なんだこりゃ~~(松田優作風に)と思ってた謎が解けました。

その記事とは、オペラ座の怪人の映画化の宣伝でジョエル・シューマッカー監督とALV氏が先日来日したそうな。ALW氏自らプロデュースして映画化したそう。
映画は来年1月29日公開だって(アメリカでは12月22日公開の模様)。
この映画の日本語のサイトはまだ情報があまりありませんが、英語のサイトのほうはもうちょっと情報が載っています。


また話それますが、シューマッカー監督は、私のこれもまたベスト映画に入れたいセント・エルモス・ファイヤー」という映画の監督だったのですね。
ここでこの映画のことを語ると長くなるのでやめますね(苦笑)。

とにかく、劇団四季あり、映画もあり。
来年が楽しみだ~~。
by the_big_blue | 2004-10-28 22:54 | POTO-JOJ, Gerry