人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、オペラ座の怪人 (TV CM by Honda)

昨夜の携帯からの投稿は上手く言ったようです。
でも、携帯からブログの画面は見えないみたい。

しつこく今日も、オペラ座の怪人です。
会社の壁紙はThe Phanotom of the Operaに変更。
それまでは、ミスドのポンデライオンでした。

昨日発見したのですが、今やっているホンダのレジェンドのテレビコマーシャルのBGMは、オペラ座の怪人ですよね??
なんか、超タイムリーだわ(^o^)丿
新しい映画のサントラから?とも思ったのですが、検索したらある方のサイトに情報が載っておりました。サラ・ブライトマンとマイケル・クロフォード(ロンドンオリジナルキャスト)の"Overture"という曲だそうです。
でもね、でもね、サラ・ブライトマンの声ではないと思うんだけど。
サラブライトマンは高音がきれいだけど、もっと強い感じ。
CMの声はもっと、柔らかい声だったんですよね。
タイミング考えるとやっぱりサントラかなぁなんて思いますが、情報お持ちの方いらっしゃいますか?

サラとマイケル(友達でもないのに親しげな私)のオリジナルロンドンキャストの歌をきちんと聞いていないのでうかつなことはいえないのですが、この前のALWのベストで聞いたマイケル・クロフォードの色気のないじいさん声に全然馴染めずにいます…。
けれど、これは世界的に有名な組み合わせなので、聞きこんでいけば私の考えもいずれ変っていくのでしょうか?
近々にオペラ座のCD(ロンドンオリジナルキャスト版)をゲット予定です。

今日は、オペラ座の怪人の文庫版ゲットだい!
楽しみだぜ、ふぉふぉふぉ。
(なんか危ない人になってきた。。。)
by the_big_blue | 2004-10-29 11:25 | POTO-JOJ, Gerry