懐かしい~ ケイン・コスギ

b0021101_131233.jpg今日の笑っていいともに ケイン・コスギ君が出ていました。超~懐かしかった。これから公開の映画 "ローグ アサシン”に出演しているようで、そのプロモーションで出てきたようです。ちなみに、主役はジェット・リー。ここ数年アジアの俳優さんたちが世界に進出しているのは凄いね~。ジェット・リーは、中国名で活躍していた少林寺の時代のほうが私は好感度高いんですけどね。最近気になっている韓国人の歌手 ピ(Rain)も、映画”マトリックス”の監督の"スピードレーサー(原作は日本のマッハゴーゴーですぜ)"に出るし、アジア系がんばれ~~(拍手)。でもね、デヴォン・青木とかはアジア系でも、半分は西洋の血がまざっているわけだし、アメリカ人として育っているから、そういう人はアジア人という意識はどうなんだろうね。自分が純粋日本人だからそういう感覚って、凄く興味ある。

話はもどって、ケイン君ですが、筋肉番付に出てた頃大好きだったんですよね。凄く悩んでカレンダーを買ったのを覚えています。今じゃ、そういうの買うのに全然抵抗が無くなった。まだ、ちっちゃかった姪っ子と一緒に(というか、ダシにして、忍者戦隊カクレンジャーをビデオレンタルしてみまくってましたね。カクレンジャーについて知りたい人はこちらへ(ひらがなばっかりってとってもよみずらいです)↓

http://www.super-sentai.net/sentai/kakuranger.html

最近はけイン君を余り見かけなかったので、どうしているのかと思っていたけど、やっぱりかわいいじゃない!やっぱり、好きだわ。大分大人っぽくになったけど、長く芸能界にいる割にすれてないし、まだまだ初々しさが(そこが良いところでもあるが、彼の弱点でもある)残っているのがいいです。真面目すぎるんだよね~~、だから大ブレイクは難しいかもしれないけど、地道に頑張ってほしいな。

そういう人は私だけじゃないと思うけど、アジア系の場合、私は顔が少年ぽくて、背が高くて鍛えてみたいなタイプが好きみたいです。あああ、それって最悪じゃん?。まるで、アニメおたくどもが、童顔に凄い巨乳の女の子が好きといってるのと同じかも~~。自己嫌悪。
[PR]
by the_big_blue | 2007-09-20 13:31 | Entertainment