韓国映画: あぶない奴ら (チャ・テヒョン)

見たい韓国映画リストだ~~。で、リストにあがってたやつ。これから順番に消化していく予定。

さて、”あぶない奴ら two guys”を見ました。"猟奇的な彼女"で好演していたチャ・テヒョンが出演しているので見たかった作品。彼のお笑いは面白いので、安心してみていられます。彼は、よく見ると、肌がとてもつやつやして、キレイですね。顔も、たまにハンサムに見えることもある。面白いから好きです。

ただね~、この映画は、どたばたに尽きますね。110分の映画だけど、ありがちな内容で、中身は無いと言ってもいいでしょう。ほろりとさせるところでもあればよかったんだけど。かといって、”ナッチョリブレ”みたいに、頭をカラにして笑うという感じでもなく。ドラマ”フルハウス”でピ(Rain)の幼馴染役をやっていた女の人を発見したぐらいかな。あと、見たことある人が数人。ほとんどのシーンが、追っかけてるとか、殴り合いしてた。それなりに面白いけど、わざわざ見なくてはならないというほどの画では無かったっす。残念。5点満点で★★1/2。
[PR]
by the_big_blue | 2007-09-29 00:41 | K-POP, drama, movie