人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7ENよ。これでいいわけ?

SE7EN友達にSE7EN情報をメールしても、忙しいみたいでレスなし。私は暇すぎなの。といっても、仕事してますけどね。

あー、昨日の晩からSE7ENにムカついてます。同時に悲しくもある。彼に見えてるのはやっぱり”ウリナラ大韓民国”と”美国”だけなんだな。もともと、分かっていた事ですが。

そういえば、YG Korea で人材材募集してたね。中国語できる人とか。次のターゲットは中国なのかな?

やっぱりSE7ENは、日本ファンなんて単なる稼ぐ先の一つとしか考えてないんだろうな。やる気があれば何でもやり遂げるSE7EN。その彼が日本ファンにメッセージを書こうとホントに思うならとっくの昔にやってるよね。

SE7EN本人でなくても、SE7ENを商品にして儲けようとしてる某ネクスターや某LSJ(同じか)や、YGだって、日本のファンを増やしたい、これ以上減らしたくない、コレから売り出すDVDの売上を上げたいなら、SE7ENに無理やり書かせるとか、代行したってわかりゃしないじゃんと思います。

そういいながらもイルポンペンは心優しい人ばかりだから、LSJの新井くんが体調壊せば、”てめ~~社会人なら体調管理も仕事のうちだろうが!”なんて叫ぶ人はほとんどいなくて、やさしいことばをかけてくださる。LSJにさぁ、SE7ENのリップサービスでもいいし、無理やり言わせてもいい、一行稚拙な日本語でメッセージいい、それでもさしてくれりゃ~~、みんな涙流して喜ぶのに、それさえもしないSE7ENって何考えてんの?(考えてさえもいないのでしょうね)

日本で頑張る気持ちあるの?いや、ない。
その答えが今の状態なんでしょうね。

ちょっと、美しい写真みて一休みしましょうか。毒を吐きたくて吐いてるわけじゃないんです。
SE7ENよ。これでいいわけ?_b0021101_22564591.jpg


続きですが、韓国のネットには出没して、書き込みしてる。来月は母国でも日本でもセンイルしないのはYG社長から正式発表があった。それなのに、女優の結婚式で歌うために美国から韓国に今帰国してるっていう。んで、月末の中国のスプライトのコンサートまで暫く滞韓するらしい。ならば母国でのセンイルをしないのか。はやる気あれば出来たんじゃん?と思う人は私だけではないでしょう。韓国ペンはそこんとこどう感じてるのかな?韓国ペンのサイトに入れないし、入っても韓国語が分からないからどういう風に皆さんが感じているのかと思います。

昨日、YG社長メッセージが上がりましたね。年末はYGのコンサートにSE7ENもでるみたいだけど。キムヒソンと仲良しの噂の彼女に会いたくて帰国しちゃったのかなと、そんなことまで勘ぐりまでしちゃうよ。美国でほんとに一心不乱にがんばってんのかよと思えるんだわね。ファンミーディングで言ってたあの真摯な姿はなんだったのだろうか?幻か?

日本好きですとかいってるのも、なんかやっつけ仕事みたいでね。秋に来るって言ってたのも、期待はもともとしてないけど、放置プレイはないでしょうに。ファンに何かしなきゃならない義務は無いと思ってます。でも、今はあまりにひどい。公式のファンクラブでお金を取ってるんだから、その部分に対してはビジネスライクでもいいから、なにかすべきだと思う。

やっぱ東方神起みてると、かなわないと思うよ。めっちゃハードスケジュールこなしてる。台湾にいたかと思えば、フランス、タイ、韓国、また日本とまさに神出鬼没。彼らは礼儀正しいし、ひたむきだもん。仮にそういうのはポースだったり、やらされているのかもしれない。でも、なにかあらわしてくれるとファンはうれしい。前は、”なんでSE7ENが東方神起より売れてないのか”がマジで理解できなかった。でも、今はなんとなく分かる・・・。ファンが大切にされてる気持ちを東方神起は感じさせてくれるから。いまのSE7ENには、少なくともイルボンペンに関して言えば、大切にされてるとまった思えないです。

一人で歌から、ダンスから、演出から、全部やるSE7ENは大変だと思う。でも、誠意がかんじられん。女心なんてすぐ変わるんだよ!変わったらなかなか戻らないんだよ。美しい時期は一生続かないし、いずれは兵役もあるんだよ。ふん、今日はSE7ENに毒を吐きたいのさ~。だって、好きだし、頑張って欲しいから。
by the_big_blue | 2007-10-18 08:40 | SE7EN, YG