ポイント使って何買う? ー東方神起、ダイエットDVD(コアリズム、ターボジャム)??

これ書くときに、カテゴリーを何にしようかと悩みました。SE7ENにするか、東方神起にするか、ダイエットにするか・・。ま、生活全般ってことで、Lifeにしてみました。

なんだか、最近、超・super hyper めちゃくちゃイライラしてるんです。ま、その原因はSE7ENなんですけど。某公式LSJのBBSも荒れてきました。以前より、言葉がだんだんと強くなっている気がします。今まで、優しすぎたというのもありますよね。これでなにか動きが・・・・ねぇだろうな。

別にSE7ENが何かしたしたという訳じゃないんだけど、というか、何もしないからイライラしてるというか。そういうファンが沢山いると思います。美国に行っている間は、夢をかなえて欲しいからど~んと構えて応援しようと思ってたんですよ。でもね、最近の彼の行動とか、1人で運営してるんじゃないかと思える 日本一高い公式ファンクラブを見てると、悲しくて、情けなくってねぇ。SE7ENの応援はしたいから、退会は考えていませんが、やっぱりなんとかせぇよと思います。来週には7rhythmのコンサートDVDもでるし、11月2日には宮SのDVDも発売されるから、多少SE7ENの話題も巷に出回るとは思うけど、日本にはこねぇし。なんだか待ちくたびれたというか、想っても無視されてるみたいで疲れちゃってるわけです。

日本のファンよりは大切にされている本妻、韓国ペンですが、彼等だって、凄く大切にされてるかっていうと微妙ですよね? 今年は4月27日のコンサート1回しかやってないし、ネットの書き込みはしているみたいだけど、今年のセンイルパーディは韓国ではやらないのは決定。でも、今日はキム・ヒソンの結婚式に参列してるし、月末には中国でコンサートだもんね。2007年7月7日には日本でコンサートだったし、もっと辛いのは韓国ペンかもしれない。

つうことで、イライラしてるんですわ。そのせいで食欲増進しまくりで、デブ街道まっしぐら。んで、今月までに切れる楽天のポイントが500点あって、キレてる私は何か買いたいんだよね。いろいろネットで物色してたら、よさげなのが~~~。

b0021101_1541758.jpg
”コアリズム”というラテン系のダンスで身体を引き締めようって魂胆のDVDです。どうせ買っても三日坊主は承知の上。でも、見るとほしくなっちゃいますよ。最近ダンスに興味があるので、家で出来るプログラムは魅力です。ただ、”腰を振りまくる”ってのがちょっと怖いけど。セクシー系のダンスってもっとも私から程遠いダンスという気がするので(苦笑)。ビリーズ ブートキャンプは、スポーツクラブのイントラさんが、普通の人がやると逆に身体を痛めるいっていたから、私はやるつもりは無いのです。価格は7千円ぐらいから1万5千円ぐらいまで。

b0021101_156227.jpg
ビリーが男性向きだとしたら、こっちは女性向きらしい。口コミみると、なんだかすごく楽しくできるみたいです。すごく楽しい!って気分を経験したい。これも安いのは4千円ぐらいからあって、上は1万5千円まであります。スポーツクラブ入ってるんだから、こんなの買わずに、月謝払ってるスポクラにサボらず通えよって思うんですけど。それが出来りゃ、今ごろスリムボディ維持してますわ(開き直る)。ビリーズはすぐ除隊になりそうだけど、こっちなら出来そうな予感がする。うまいねぇ、商売が。部屋でやるなら、ちゃんと片付けしてスペース作らないとならないから、部屋を掃除するいいモチベーションになるかもしれない。しかし、部屋が片付かないからターボジャムができなかったという言い訳を言ってそうだ・・・(-_-;)。良く自分を分かっていますね。

b0021101_1585664.jpg
しかし、そんなこんなで検索しているうちに、何年か前に買ったまま封を開けていない"クローディア・シーファー”のトレーニングDVD(下半身)を持っていたことを思い出した。自慢じゃないが、購入したDVDはほとんど見ていない。見ているのはSE7ENのコンサートDVDぐらいです~~。片思いさ。話は戻りますが、このDVDは、結構評判がいいのだ。コアリズムとターボジャムの2つを買おうかとまで一時は強気になっていましたが、手持ちのクローディアちゃんををちゃんとやるべきではないかと思い直しました。せめて、封を開けなくてはならない。

つうことで、エクササイズDVDは、手持ちのクローディアでやってみてから、冷静に?判断することにします。冷静に判断したら、こんなトレーニングDVDは買わないとは思いますが。でも、この2つは興味があるから、買ってしまうかもしれません。全てはSE7ENのこれからの動向次第ですな。そのときはそのときだ。無駄遣いばっかりの私ですが、毎日毎日通勤して仕事してんだから、いいよね?

ということで、すぐ買うものが無くなった。となると、これがいいか?
b0021101_1514185.jpg

昨日、Timの”サランハムニダ”の入っている1集を手に入れました。まだ数回しか聞いてないけど、”サラハムニダ"以外の曲はちょっとイマイチかも・・・。でも、今月24日にTimの最新アルバム(4集)が出るのですごく楽しみにしているのです。ただ、来月ソウルに行くのに、日本で買うこともない・・・。

b0021101_15124191.jpg
となると、何を買うべか~~~(泣)?困ったぞ。となるとこれか?この前の東方神起の武道館コンサートのライブDVD。彼等の歌は好きだけど、まだSE7ENへの思いとは違うのです。ipodで何度も聞いてるけど、コンサートの映像を見たいと思うまでにはまだ自分の中では熟してないんです。

でもね、昨日YouTubeで ”Proud"を見たのですが、泣いてるジュンス(ユチョンでは駄目でした)を見て、もらい泣きしちゃったよ。こらえきれず泣いちゃうユチョンの肩を抱きながら、一生懸命歌おうとするジュンス。かわゆい~~~。泣くのをがんばってこらえてるユノも良かったぞ。そして泣かないチャンミンとジェジュン。つい泣いちゃう人に目が行きがちなんだけど、泣かない方がもっと大変なんだと思う。特に、ジェジュンが泣いたら、ドラマ的には盛り上がるけど、歌は駄目になっちゃうじゃないですか?彼が泣かなかったのはメインボーカルとしての誇りと責任感だと思うな。そういう意味で、ジェジュンとチャンミン尊敬。SE7ENはこういうときも多分泣かないんだろうな。めったに泣かないって言ってたし、彼はクールだもんね。

東方神起を知ったのは、ちょうど武道館の追加公演のチケットを発売し終わった直後でしたので、コンサートにはいけませんでした。初回版なら欲しいっす!彼等のおしゃべりが異常に好きなので、特典映像が見たい。

500円余りのポイントを使うのに、何千円もの買い物をしようとしている私って、楽天の術中にもろはまってるよね。でも、こうして悩むの結構好きなんだと思うわ。検索しまくって、口コミ調べて、お店を比較して。何を買うのか、お楽しみに?え、どうでもいいって?
[PR]
by the_big_blue | 2007-10-19 15:25 | Life