なせか東方神起のTシャツを衝動買い・・・

SE7ENのTシャツがほしくてね~~、747のTシャツ。いつも買おうかどうしようか迷ってるんです。でも、一枚4200円もするから、決心がつかないんです。

b0021101_0172872.jpg
そんなとき、同じネットショップでこれみつけちゃってさ~~。一枚、たったの2500円です!(SE7ENのファンクラブで年間12000円、ファンミーティングにコンサートチケットより高い10000円とか払ってるとですね、東方神起のファンクラブが4000円?安いじゃない。ファンミ5000円?安いじゃない。と金銭感覚狂っちまうんです。決して私が金持ちであるとかそういうことは無いんです。ただ、狂うんです、SE7ENのファンクラブにいると(苦笑)。

んで、Tシャツが2500円で売られているのみたら、安いじゃない?と思ってついポチッとしてしまった。この写真でジュンスが着てるやつがあまりに可愛いものだから。つうか、ジュンスがかわいくてね~~。東方神起の中では、みんないいんだけど、やっぱりジュンスが好きだなぁ。

ついでに送料をタダにするために、Timの3集も買っちゃった。これでTimは1,2,3をそろえてしまった。今月、ソウルで4集はゲットする予定。散財しまくってるバーボーです。いったいどのぐらい韓国のアーチストに金と時間を費やしているのだろうか?一昨日も、SE7ENの唯一持っていない”Crazy”と”塵星”がどうしても欲しくて、シングル買ってるし・・・。

最近は、ipodで、SE7EN→Tim→Bigbang→東方神起でプレイリストを作り、シャッフルして聞いています。この組み合わせが結構いいのよねぇ。お勧めです。
[PR]
by the_big_blue | 2007-11-01 00:31 | TVXQ!