嫌いだったはずの マックグリドルが・・・美味しい!

b0021101_10103327.jpg
マクドナルドの新しいモーニングセット

前のブログで”二度とたべないでしょうね”~~~なんて、嘘書いてる私。そうです、この”マックグリドル”というマックのモーニングで食べられる不思議な食べ物、CMではないですが、”無性に食べたくなる”んです。健康志向の風が吹き、スポーツクラブ通いながら、身体に悪い食べ物ばっかり食べてる私。そんな輩のツボにはまる食べもんじゃないかと思います。

基本的には、美味しくないです。だって、パンケーキに卵とソーセージとチーズをはさんで、メープルシロップかけたものだから。パンはべちょべちょだし、食べずらいし。でも、それって、アメリカのデニーズとかいって、パンケーキにソーセージつけたやつを頼んだときになっちゃうあの味なんですよ。初めて食べたときは甘いのと塩辛いのが混ざって不味い!と思ったんだけど、なぜかその妙な組み合わせがみょうにそそるのです。今朝もたべちった。凄いアップでどうぞ!

新しく買えたケータイで撮ったんだけど、こんな巨大なサイズに撮れるとは思わなかった。前の携帯だとこれの半分以下のサイズだったんだが、なんか設定がちがうのかな?
[PR]
by the_big_blue | 2007-11-01 10:10 | Gourmet