東方神起 ラジオ "ビギステーション(Bigeastation)" Vol. 28

東方神起のラジオ番組”ビギステーション”にはまってます。東方神起の歌も好きなんですが、おしゃべりしている彼等が面白すぎで好きです。最近知った番組ですが、ついつい何度も聞いてしまって、毎回笑っちゃうのです。はっきりいって、bigeastationきいて、駄目押しされたというか、奈落に突き落とされてトンバンに堕ちたって感じでしょうか? ipodで聞いては、1人で大笑いしちゃってるのでかなりアブナイ人間と化しています。いい方法見つけました。外で笑いそうになったら、ひどい風邪をひいている演技をするのです。下向いて、ハンドタオルで咳をする振りをしながら、笑い顔を隠すのです。

第28回の話が可笑しすぎ。いやいや、他にもいろいろ面白いのはあるんですけどね。

Q: 日本の名前を付けるとしたら何がいいですか?

b0021101_16272851.jpg
A: ジュンス: 翼無し 天使

おいおい、そんな日本名あるかいな~~~~。自分で、天使と言ってしまうところがまたB型というか天真爛漫というか、小学生っぽいというか・・・。

b0021101_16224046.jpg
A: ジェジュン: 木村 ひろし

実在の木村ひろしさんには申し訳ないけど、あまりに平凡な名前。あの非凡な顔をしたジェジュンの口からこんな名前がでるとは!でも、木村ひろしってどうよ??ジェジュンの見かけと中身のギャップみたいに、意外としっくりくる名前だったりして??名前の由来は、ちゃんと理由があるそうで、本名が金(キム)さんだからキムラ、ニックネームがHero(ヒーロー)だからひろしなんだと。もうちょっとなんとかならなかったかしら(爆)

b0021101_16312357.jpg
A: ユチョン: 中村 広い (または、パクラ 広い さんという説も)

ユチョンは自分で名前を選んだわけじゃないんだけど、番組の話の流れでパクラさんにされかかっていました。金さんがキムラってことで、朴(パク)さんのユチョンは、パクラさんに決定! でも、個人的には”中村”という苗字が気に入っているそうです。理由は不明。下の名前は、おでこが広いし、ジェジュンのひろしにひてるから、ひろつながりで ”ひろい” になりました。勝手にジュンスに付けられてかわいそう(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2007-11-08 16:08 | TVXQ!