これもほしいじゃないか: 東方神起-THE 2ND ASIA TOUR CONCERT 'O' (2 DISC) (限定版)

b0021101_9313696.jpgどうするよ~~、東方神起の 東方神起-THE 2ND ASIA TOUR CONCERT 'O' のDVDが来月でるぞ!トンバンの韓国歌が好きな私としては、このライブDVDかなり魅力的。今回のDVDは All リージョンで字幕付きだっていうじゃないですか。やばいよぉ、最近財布の紐ゆるゆる。

In addition, たしか来月?に日本での3rdアルバムも出るんですよね? レンタルでさらっと済ませるという手もあるんだが、1番高いパッケージはこの前のプレミアムソロライブ映像がついてくる。こんなに東方神起にお金を使って使っていいのだろうか?でも、可愛いんだもんね、トンバン君たち。 チェゴなのはやっぱりSE7ENなんだけどさ・・・。歌も好きですが、やっぱりトンバンのトークが楽しすぎていつもBigistationで悶絶してます。この前の”うたばん”のトーク、なかなか良い扱いで最高でした(爆)。ジェジュンが良かったわ。観客にわざとアジュマを集めたのがイジワルというか、受け狙いというか微妙だけど~。しかし、Jの中居くんと同席だったけど、見た感じは良かったね。

それにしても、 SE7ENは日本のアルバムは1st しか出してないっていうのに、トンバンは3枚目とは凄いね。日本で腰を据えてがんばってるからね。殺人的スケジューでひやひやします。日本での活動をしながら、アジアを回り、韓国にも戻り。先日ソウルのTVで見た ”Millenium Idol”のベストテン特集では、日本にいるにもかかわらず、東方神起は No.1でしたよ~~。おめでとう。彼等にとってはアジアは日帰り圏内みたいね。ちなみに、美国で雲隠れ中?のSE7ENは韓国では4枚アルバムだしております。おっと、これは東方神起のトピだった。いかんいかん。

さて、どうする?買うか?
[PR]
by the_big_blue | 2007-11-28 09:44 | TVXQ!