初 東方神起コンサートなるか?

b0021101_19181759.jpg東方神起のコンサートに行ってみたいがために、ファンクラブ入った私です。だって、会費安いし~~~(SE7ENペンなら分かるよね、この意味!)。コンサートの案内がきました。東方神起 3rd Live Tour 2008 始まります。

すげ~~~、関東は横浜アリーナ(11000人級)とさいたまスーパーアリーナ(22500人級)というでかい会場。小さい会場で和気あいあいのコンサートなんてもう夢なんだろうなぁ。トンバン君たちはどんどんスーパースターになっていき、豆粒君へと~~(;_;)/~~~。武道館よりさらにでかい会場へ。来年は東京ドームでやりたいとか言うのでしょう。来年はもうハイタッチなんてやってくれないのかなぁ?

つうわけで、とりあえず申し込みしました。個人的大問題発生で、私がいけるのが千秋楽のさいたまのみでした。横浜アリーナのほうが希望だったのですが、さいたまの単願(おおお、受験依頼だ、こんな単語を使ったのは)でいきます。当たりますように~~~!
[PR]
by the_big_blue | 2007-12-05 19:19 | TVXQ!