ブログ(ロンドン旅行、布ナプキン)は書けずじまい

旅行から帰って今日やるはずだったロンドン旅行のブログも全然出来てない。
記憶が薄れてゆく・・・。

まだ、デビューしてない布ナプキン生活ですが、こちらも着々と買い物だけは進んでます。
たった今、またネットで買い物してしまった。
でも、このブログも全然出来てない。

せっかくだからどちらも写真をつけたいのですよ。
でも、いつも写真!と思うと夜だから、撮れなくてねぇ。。。
ロンドンは写真あるけど、ブログ用にサイズを変えるのが結構大変。

といいながら、関係ないトピで今日は4つも書いちゃったし。
今日はほとんどPCの前にいる私。
あほや~~
[PR]
by the_big_blue | 2004-10-31 21:47 | Life