東方神起 3rd live tour 先行チケット

b0021101_13343758.jpg
あああ、よかった。(^o^) 東方神起の来年のライブにファンクラブで先行応募していましたが、今日発表がありました。ネットで自分で確認するんですが、ログインの時、予想以上にドキドキしてました。うれしいです~~。

”さいたま"当選しました!

私は、このさいたまの 5月3日の千秋楽しか参加できないので、これ一本狙いだったのです。来週はファンミーティングもあるし、さりげにトンバンに貢いでいる私でした。

そういえば、15日はJunsuの誕生日だったんですね。私と同じ星座だわ!でも、性格は全然違うけど。私もB型に生まれたかった~~~(まじで、そう思う)。トンバンのメンバーは皆好きだけど、Junsuが1番好きですね。彼の声はほんと素晴らしいし、あの性格もかわゆすぎ。SE7ENもB型なんだけど、彼等を一緒にすることは出来ないけど、二人とも人をひきつけずにはおれないオーラを持ってるんだよね。
[PR]
by the_big_blue | 2007-12-17 13:39 | TVXQ!