来年も K-POP全開?

b0021101_10214541.jpg
今年はSE7ENに萌えまくった & 燃えた年でした。楽しかったです。SE7EN以外の生活は、平凡でつまんなかったですけど、SE7ENに救われた感じですね。ウリSE7ENも来年は美国から韓国に戻るでしょうし、そして日本にも戻っててきてくれるでしょうから、楽しみにしています。英語のアルバムもどうなるのかな?期待して待ってますけどね。来年は、日本のコンサートは絶対に行くし、韓国のコンサートもいけるものなら貯金はたいて参加するわ。楽しめるときに楽しまないと、人生は短いからね。長く感じることもあるけど、先のことは分からないし。

SE7ENがチェゴ。別格、一番、ダントツです。

でも~~~、気になる子達がぞくぞくと。やばいぞSE7EN!

・来週は 東方神起のファンミです!
・1月は Timがファンミで来日。チケットとれたらファンミに行きたい!
・3月末にはBigbangが日本でライブ。これもチケット取れたら行きたい。
・5月は東方神起のさいたまアリーナでの千秋楽。

すでに、これだけはいく気まんまん。金が、時間が、人生が~~~。他はこれ以上手を伸ばさないつもりでいますが、多少誤差はでるかな。来年には、キムボムスが除隊してくるでしょ??フィソンも次に来たら行きたいですね。ソン・シギョンは積極的には手を出さないけど、隙間があれば行きたいし、アイドル系では、超新星が気になる。彼等は、なかなかかっこいいですよ。でも、SS501には手を出さないつもりです。ボーカルのコは好きだけど。

さて、来年も人生狂わない程度に萌えたいと思います。ま、ドラマにはまるよりは、音楽は歩きながらでも聴けるし、いいかなって~~。昔はあれほど英語の歌が好きだったのに、最近英語の歌を聞いても感動しないのよぉ(Timの英語歌は好きですが)。韓国語、もうちょっと分かるようになりたいな。
[PR]
by the_big_blue | 2007-12-20 10:27 | SE7EN, YG