人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigbang 日本デビュー ”For the world"

Bigbang 日本デビュー ”For the world\"_b0021101_1050530.jpg来年ついに、Bigbangが日本デビューします。今日、ニューアルバムを予約しました。日本デビューだけど、歌は日本語でなくて英語みたいですね。彼等の日本語を余り聞いたことがないですけど、どうなんだろう?私は、Bigbangそのものが好きというよりは、SE7ENの弟分(今に抜かされるか??でも、やっぱりSE7ENの持つ美しさとあの声にはかなわねぇなぁと私は思うけど)で、コンサートとかでみているうちに、かわいくなってきたというのもあるけどね。

私にはちょっと若すぎなBigbang君たちですが、同じYGだし応援するつもりです。でもさ、日本での呼び名、何で変えたんだろう。ややこしいじゃん。
by the_big_blue | 2007-12-21 11:00 | SE7EN, YG