ドラマ:花ざかりの君たちへ

先日まとめて再放送してくれたので、録画して見ました。日本のドラマは最近は全然見ていないです。最後に見たドラマは、阿部ちゃんの”結婚しない男”かも・・・。韓国ドラマも、時間をとるので、手当たり次第にはみないです。”花さかり”は12話で長さもいいし、めちゃ楽しいじゃない?
やっぱり、日本のドラマのほうが面白いかも!

学園ものだからついていけないかと思ったけど、遠い昔に高校生だった私でも楽しくみてます。おバカだけではなく、涙あり、笑いあり、恋あり、友情ありで、久々に青春ものを楽しんでしまいました。脚本も良くできてる。イケメンくんの皆さん達、ほとんど知らない子ばっかりだったけど、日本男子も負けてないじゃん、韓国の花美男君たちに!うれしいねぇ。

まずは、掘北真希ちゃん、かわいいわ~。これならみんな惚れるわね。ここまで可愛いなら許す(笑)。彼女は男装しえ射るときのほうが可愛いわ。

そ・し・て、小栗旬くんはだんとつオーラでてますね。やばいっす。最近、久々に日本人でかっこいいと思う人が彼ですね。完璧ハンサムじゃないのに、なんか凄みがあるし、かっこいいんだよねぇ。まさに、旬。日本男子ナンバーワンに急きょ決定!

いやはや、イケメンパラダイス、久々に楽しませていただきました。ありがとうごさいました~。これから、遅ればせながら”ごくせん”もみます。
b0021101_2251623.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2007-12-29 15:49 | Entertainment