東方神起: Bigeast 2nd ファンミーティング

東方神起のファンミに行ってきました。会場は、幕張メッセです。トンバン君たち、働きます(働らかせられてます)ねぇ。なんと、1日2回もファンミですって。場所は3階席の後ろのほうだったので、かなり遠かったです。双眼鏡でぎりぎり表情が見えるぐらいかな。

2時間弱。楽しかったけど、なんかみんなすごく疲れてた気がしました。正直、もっと盛り上がるのを期待していたのでちょっと残念気分。ファンミの2回目だから、内容的に繰り返しで飽きちゃったのかな?全体的にみんな元気ないし、会話も掛け合いがなくってねぇ。司会のおねぇさんは上手だけど、淡々と薦めちゃうから、もうちょっと彼らをおだてたり、からかったりすれば盛り上がったのかなと思いました。

トンバンペンたちはどう感じたかしら?最高に面白かったというより、多少こなしてた感は否めないかな。それとも、私のトンバン君を思う気持ちが弱い?ファンの人たちも、こころなしか盛り上がってないトンバン君たちの空気を感じてかおとなしかった気がします。もっと悲鳴が上がるかと思ってたんだけど。

そういうとこ、ユノががんばって元気だそうとしてくれてたかな。ムードメイカーのジュンスがなんか元気なかったなぁ。やっぱり、オヤジギャグとかつまんないギャグとか言ってくれないとさびしいです。

b0021101_231552.jpg
会場でゲットしたおみくじ。わ~~~い、大吉で、ジュンスが出た!来年はいい年になりそうです。

(嫌いな人もいるのかもしれないけど、やっぱりジュンスのオヤジギャグは来年も続けて欲しい。マネージャーさん辺りから、言うなとストップ食らってるのかしら。ビギステーションでも、オヤジギャグ言うと"マネージャーさんの目が・・”とか言ってるしさ~~。ジュンスもラジオで来年は新しいものを見せないと駄目ですからとか言ってるし。淋しい!)
[PR]
by the_big_blue | 2007-12-29 23:02 | TVXQ!