韓国旅行(3泊4日)ー街頭でみたええ男シリーズ

あけおめ~~2008年!ことしも、よろしゅう。

さてさて、今年最初のブログです~~。やっぱ、今の私はこのトピックでしょう。11月の3連休に一日休みをくっつけて、またまたソウルへ行ってきたときのブログでございます。これ、書いちゃわないと忘れちゃうからね。

今回は、結構お気に入りの場所のリピートが多かったので、ブログ的にはあまり新しいものがないです。一つを除いては。。ふふふ、それは後でのお楽しみですけど。一緒に行ったのは、元同期でもあり、7チングでもあり、食いしん坊でもある友達2人。合計3人の珍道中です。もう、辛いもん大好き、食べるの大好き、SE7EN大好き、韓国大好きだから、想像を超える楽しさでしたわ。来年も一緒にいけるといいな~~。

さて、まずは、街頭でみかけたいい男シリーズ。韓国へは過去6回行っていますが、まじで、冗談抜きで、街でいい男(いい女系は若干確度が高い)を見かけたことは、1回あるかないかです。明洞とか東大門とか仁寺洞あたりをうろついているのがいけないのでしょうか?アップクジョンあたりに行けばいるんですかねぇ。ホンデのクラブにいけばいい男といい女がわさわさいるとお土産屋の兄ちゃんが言ってましたが、身の程を知っているアジュマは行くことが出来ません。我々がいわゆる韓流スターと呼んでいる人たちって、突然変異というか chosen menなわけよねぇ~~。韓国の人にむっとされそうですが、いるなら見せてよとまじで思うんですわ。

b0021101_0395145.jpg
地下鉄の中のチョ・インソン。写真撮るの恥ずかしかった。

b0021101_0402563.jpg
地下鉄駅構内のチュ・ジフン。

b0021101_0411259.jpg
プロレスの興行かと思ってよくみれば、コンサートだった。LEXYがいますね。いくらコンサート終わったからって、黒く消さなくてもいいのに。

b0021101_042205.jpg
これは有名ね。Face Shopのクォン・サンウ。爽やか過ぎて似合わねぇ。

b0021101_043426.jpg
あああ、これはちょっと痛いサジンのRain(ピ)です。友達、ドン引き!

b0021101_0434630.jpg
地下鉄にいたスンホニ。彼は、俳優のなかで一番ハンサムだと思う。美しいわ。

b0021101_0453035.jpg
さてさて、ロッテのキャンペーンボーイにスンホニが参加。悪いがサンヒョク君にはオーラが無い。Rain(ピ)とスンホニはなかなか私的には嬉しいですね。ピは、ムキムキでなくてこういうあどけない系のときが好きです。

b0021101_0454374.jpg
もっと沢山あったんだけど、ちゃんと映ってなくてごめんなさい。

b0021101_0464340.jpg
ソン・スンホン。何故にこんなにさわやかなのだ~~。

b0021101_0465031.jpg
可愛いのう。ファンでなくても、つい見つめてしまう。

b0021101_047074.jpg
こんな人が会社にいたら、励みになるだろうなぁ。ありえないのはわかっとるが。
[PR]
by the_big_blue | 2008-01-01 00:48 | K-travel, gourmet