韓国映画: 花美男連続テロ事件

b0021101_2254396.jpg新春映画鑑賞会第2弾!これも、ソウルで3枚10000ウォンで購入したVCDのうちの1枚。VCDはCDがン2枚に分かれちゃうからちょっと面倒なんだけど、格安だし、レンタルするぐらいの価格で変えるもんね。とにかく、この映画にスーパージュニアが出ているとは知りませんでした。この表紙を良く見かけたので、人気のあるのかなと思ってとりあえず購入。調べたら”花美男連続テロ事件”という映画でした。しかし、SJは一体全体何人いるんだよ~~。太った人と、ジュンス(東方神起)の仲良しという男の子しか分からん。

この映画について調べてみました。この映画は、YesAsia.comによれば・・・
SMエンターテイメントの映画進出第1弾となるこの作品は、美男子ばかりを狙った連続暴行事件にイケメン高校生3人衆が立ち向かうというサスペンス・コメディー。現在療養中のキュヒョンを除いたSuper Juniorのメンバー全員が出演する大注目作だ・・・だそうです。

話はちょっとそれますけど、ソウル滞在中にテレビで何度か流れてて、東方神起の”O”正反合そっくりの曲調とダンスだと思った曲があるんだけど、それももしやと思って調べたらスーパージュニアでした。Don’t Donという歌のようです。結構PVがかっこいいですよ。でも、違うプロダクションだったら”O”正反合のパクリと疑われそうだぞ。みてみてちょ: http://youtube.com/watch?v=cvwbPj3OowU&feature=related

んで、映画は中身ゼロ。ストーリもありえないぐらいつまらん。SJも誰としてピンと来る人もいなくて、退屈で死にそうになった。5点満点で★。ファンでもきついのでは。時間と金を損した。ちょっと期待してたんだけどね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-01-01 22:59 | Super Junior