東方神起: コンサート 追加公演って なぜ~~

b0021101_1534149.jpg東方神起の3rd Live Tourの追加公演が好評につき決定したそうです。

おいおい、これって”好評につき”ってどういうわけよ??まだ、チケットは、ファンクラブの先行しかまたやってなくて、一般販売はイープラスでも先行受付すら始まってないですよ。チケットの一般発売にいたっては2月3日発売です。まだ、そのチケットがソールドアウトしたとか、取れない人続出で追加公演の依頼がでたというなら分かるけど、まだファンクラブの先行しかやってないという時点で、どうやったら好評につきとなるのでしょうか?先行のみなさんのエントリー状況から、これはもっと稼げるぞと思ったのか???ま、心をひろく考えれば、東方神起のコンサートは手の届かないものではなく、行きたい人がみんないけるコンサートになるということかな?


大阪2、広島、仙台、さいたま2の全6公演追加。結局、千秋楽のさいたま(私がゲットできたやつ)は千秋楽ではなくなってしまったよ・・・。なんだ、つまんない。結局、GWの最終日5月6日がラストです。しかたない、またチケット取りに奔走するか。

しかし、これって、納得いかない!
本当に追加公演なの?
最初からきまってたんでしょう?

第一、こんな連続のハードスケジュールで歌わせて、最後まで持つか?
さいたまアリーナは3回公演するんですよね。
確かにノリに乗ってる時期だし、若さは期間限定だし、売れるときに売りたいのは分かるが、シングル大量生産して、ガンガンコンサートやらせて、質は下がらないか?
歌やダンスを練習する時間があるの?

幾らがんばりやさんのトンバン君たちだって、人間だし、体調が悪くなるかもしれない。気分が盛りあがらない時もあるし、いつでもハイレベルを保つことは出来ないと思う。ちょっとかわいそうだよ。トンバン君に文句を言ってるわけじゃないんだよね。事務所のやり方が、結構納得いかないな。いや~~、今に始まったことじゃないけどね。

と、ぶーたれてみました。

<<追記>>
結局、やっぱり行くなら千秋楽に行きたいので、追加公演応募してみました。今回も単願です。さて、あたりますでしょうか?当たってからかんがえよう、細かいことは。
[PR]
by the_big_blue | 2008-01-10 15:46 | TVXQ!