韓国グルメ:韓国中華 ”新宿飯店”

連休中に新年会で新大久保行ってきました。今年初めてです。今年は何回行くことになるのでしょうか???年末になったら数えてみようっと。

そういえば、職安通りの新宿駅よりのお店で、東方神起のブランケットが2000円で売ってましたよ。年末に行った時は2500円だったのに。まじに買おうか迷いましたが、なんせとピンクですから、私のキャラには合わない色なので諦めました。

夜ごはんは、以前から気になっていた職安通り沿いの韓国中華のお店へ行ってみました。ひさびさに、チャジャン麺がたべたくなってねぇ。ここのは一皿の量が多いらしく、値段もそれに比例した値段。酢豚を食べたかったけど、3千円ぐらいしたから今回は見送り。次回は食べてみたいです。ここの、酢豚はかなり美味しいらしい。

b0021101_21134344.jpg
韓国人のお客さんが多いです。家族連れとかけっこう来ていました。いろいろ悩んで、結局私達はチャジャン麺とちゃんぽんが一つになったのを頼みました。これなら飽きずに食べられる量です。ちゃんぽんは具沢山で海鮮のだしが効いてて美味しい。そんなに好きじゃなかったけど、意外と美味しいじゃんと思いました。

チャジャン麺は、油っぽすぎず、甘すぎず、いい感じで気に入りました。この二つのセットになったやつ(チャムチャ麺)は1200円でお手ごろです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-01-14 21:23 | Gourmet