SS501のリーダーは綺麗だわ・・・

b0021101_1441596.jpg明洞(ソウル)の道端をあるいてて、このクリアファイルをもらったんだけど、怖いくらいハンサムだねぇ・・・。SS501のリーダーのヒョンジュン君です。180cm 68kgですと。んでもって、B型かぁ(~_~;)。11月にソウルに行った時にTVでショーモデルをやってる番組を見たけど、半端じゃなく綺麗だったわ。私は ”SS501”はスルーするつもりでいたんだけど、(その代わりと言ってはナンですが、☆超新星☆に注目中。ダンスがかっこいい!)、このクリアファイルを見ていたら、音楽ぐらい聴いても罪にはならないだろうという気持ちになってきました。大切なのは、曲だもんね。SE7ENだって、歌から好きになったんだもんね!(言い訳がましいか?)

所詮、前から分かってたけど、私って、面食いだ。友達曰く、面食いは一生直らないそうです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-01-16 14:53 | K-POP, drama, movie