人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN 2008 ダイアリー (手帳)

SE7EN 2007 Diary ↓
SE7EN 2008  ダイアリー (手帳)_b0021101_1654188.jpg
今年の私の手帳はこれでございます。年男(ねずみ)SE7ENのオフィシャル手帳で~す。手帳に4000円近くもかけたのは生まれて初めてです。いつもは1500円ぐらいの気に入っているのがあり、それをずっと使っていました。

表紙は群青のビロード。表紙にはシンプルなセブンの大文字。立派な手帳の中には立派なSE7EN様(様を付けてよびたいぐらい、偉そう~~なお姿(爆))が数人。この手帳、表紙もしっかりしていて、立派すぎてはっきり言って使いにくいです。祭日は日本のじゃないし(万国共通といえばそうね)、大安とか、先勝とかも書いてないし、東京地下鉄路線図もついてないし、小遣いメモもついてない。

でもね、でもね、その代わり、そんなにないけど、かっこいいSE7ENの写真があるからね~~。今年はこれを使いますよ~~。人前で出すのが恥ずかしいけど、スケジュールのところには、写真が無いから、万が一ページを人前で開くことがあっても、いきなりSE7EN様は現れない(はず)。

といいながら、かさばるから、まだ一度も持って外出していない。はっはっは~~、パーボエヨ!
by the_big_blue | 2008-01-16 16:08 | SE7EN, YG