昨日の Yahoo! ライブトーク ”東方神起”

b0021101_1632116.jpg
昨日は家に帰ってPCを開けたらいきなり東方神起のサジンが目に入った。えええ、トンバンのライブトークですと??全然知らんかった。スポーツクラブ行かなくて良かった(苦笑)。あっという間の一時間!生放送だったので大変だったと思います。

皆さん若干太った?年末年始は韓国で過ごして、おいしいもの食べ過ぎちゃったかな。特にユノ。あの小さい顔のユノの顔が大きく見えた・・・(笑)。彼等がのんびり出来たことを祈ります。勝手なコメント書かせていただきます。勘違いもあると思うので、とりあえず一つの意見ってことでよろしく。

まずは、あの司会は韓国について勉強しないとね~。感じは悪くないけどさ。ジェジュンが韓国のオデンの話してるのに、司会は日本のオデンの話するから具の話でかみあわないし・・。ジュンスが頑張って具の名前がわからないんだとフォローしてくれてたけど。それに、あちらは正月は来月なのに、日本の基準で話すから彼らもよくわかんないみたいだし。おまけに、クリスチャンも多い韓国の人に、軽く初詣行きましたかとか聞くなよ!!日本みたいに、八百万の神様の国とは違うんだから。

私の気のせいかもしれませんが、いまいち個人的に不完全燃焼だったファンミで軽く傷ついたせいなのかもしれませんが、最近、なんとなく全員のトークが噛み合わない気がするのですが・・・。なんとなく、元気ないし、おりこうさんだし。オヤジギャグは禁止されてるのかな、事務所から?(ビギステはめっちゃ楽しいですけどね~~)

オヤジギャグは、話題につまった時便利だったよね。特に、彼等にとっては日本語は外国語だから、日本語で話すのはそんなに簡単ではないはず。そういうときに楽しくつなげるワザだったんだけどね。あと、ジェジュンが日本語がすごく下手になってませんでした?今回は話す時間が長いわりになに言ってるかわかんなくて、あんまり面白くなかったし。おまけにあちきの好きなジュンスは真面目でさ、全然良さがでないし。ジュンスはノリのいい時はめっちゃ楽しいんだけど、アップダウン激しいからね~(苦笑)。昨日は、イマイチだった。もっと、ぶりっこしてくれ、ジュンス。きれいな日本語が話せて頭のいいチャンミンは積極的に話さないし、ポーズも参加しないし(照れる年頃なのか?)。昨日はユチョナが救いだったわ。お茶目な顔で彼が雰囲気を和ませてくれてました。ふっくらして可愛くなってた。

なんか、楽しい1時間だったんだけど、生放送だったから大変だったのかな~~。うっかり変なことしゃべったらヤバイってのが頭にあったのかもしれないね。ユノもがんばってまとめてたし。最近ユノの偉さ(大変さ)をわかるようになった。宣伝も最後にちゃんとやったし。昨日は、ちょっとおひげが黒っぽくなってたかな??

多分、少し皆さんお疲れみたいね。多分、ワンパターンの繰り返しに飽きてきたというか。でも、前私がトンバンを見て感動したときみたいな輝きがちょっと減ってる。消化試合になってる気がする。ここで、一旦、初心に帰ってもらいたいという気もしないでもない。ただでさえ、荒いエイベックスのあこぎな売り方で、使い捨てになるんじゃないかと心配しておりますが、最近どうもマニュアルに従ってる感じか否めない。

年末の過ごし方も、寝てたとか、家族と過ごしたとか無難な回答ばっかりだったな。ユノの友達が日本に遊びにきたとか、ユチョナが弟と会ったとか言わなかった。唯一、空気読めないジェジュン(笑)が海が好きだからと韓国の南部に家族ではない誰かと旅行行ったのをペラッとしゃべったけど(笑)。ジェジュン、色が白くて怖いぐらい(本当の意味で怖い)綺麗だった。あの顔で、一番どじ踏むから面白いわ。周りに迷惑かけてるんだろうな~~~(笑)。

といろいろかきましたが、つっこみどころが多かっただけで、楽しませていただきました。
[PR]
by the_big_blue | 2008-01-18 15:23 | TVXQ!