やけ食い ”スーパーメガ ウェンディーズ” と 金言

b0021101_160160.jpg
身体に悪いと思いながら、これ食っちまいました。昨日はかなりむしゃくしゃしてたんです。お酒に逃げられないので、むかつくとやけ食いに走るタイプ。

マックのメガマックバーガよりでかい、スーパーメガウェンディーズバーガー。1つ500円もする。それに、ポテトとダイエットコーク(気休め)付けて780円位だったか。散財。わかっていながら、自分をいじめたいこの感じ。サラリーマンはいろいろ辛いのです。このハンバーガー、なんと一つ970キロカロリーだって。

でもね、セットで食べたけど、満腹になった~~という感じはせず。胸がムカムカして怒ってるから、食欲の感覚が狂ってるのか、それとも単に胃が伸びているのか。そこそこおなか一杯にはなりましたが、別に苦しくてたまらんとかそういうレベルじゃないし。とにかく、肉が3枚なんで、肉を食った~感はあります。あと、メガマックならつぶせばぱくっと一口でかぶりつくことも不可能ではないですが、これは絶対に無理。ちょこちょこかじりながら進んでいく感じです。

味は悪くないです。ソースの味が多いマックと違い、こっちは肉の味がします。マックも嫌いじゃないけど、味的に言ったら、ウェンディーズのほうが美味しい。でも、マックは安いから・・・。私の好きなブラックペッパーが効いてたのはよし!

やけくそになっている私に、友達からの言葉。分かるだけに痛い!

you are only you and you can only be you.
[PR]
by the_big_blue | 2008-01-24 16:03 | Gourmet