人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ: 野ブタをプロデュース

"花より男子1,2"が思いのほか面白かったので、もっと面白いドラマはないかと回りにいろいろ聴いたところ”野ブタ。をプロデュース”をお勧めされました(ちなみに、私はのだめは途中で挫折)。

主演がいいじゃん。亀梨くん、山下君、堀北真希 。ジャニーズには深くかかわらないようにしているので2人のドラマは見たこと無いけど、ルックスは好き。早速、友人をそそのかして、台湾版DVDを買っていただき、見せてもらうことに(代わりに、自分がゲットした花男1,2を貸します)

最近の女の子であんまり好きな子いなかったんだけど、掘北真希は認める(笑)。”花より男子”のつくしをやっててもよかったかもと思うわ。”花ざかりの君たちへ”のボーイッシュな役は良かった。甘すぎず、男にこびず、でも可愛い。変わった役が多いのも気に入った。

野ブタ。いま、見てますが、しょっぱなからかなり面白い!!残念ながら小栗君のドラマ、2回見たけど、つまんなくてどうしても見れなかった。面白いドラマは、最初から見る人の心をつかむよね。主役の3人、魅力的だわ。ジャニーズ、恐るべし(笑)。

<<追記>>
2月4日に見終わりました。10話簡潔っていいわぁ。さくっと見られる。最初はガンガン勢いがあったけど、途中、イジワル女が出てきたあたり、後味悪くて中だるみしましたが、全体的にはまぁよいのではないでしょうか?地味に、なかなかいい台詞が出てきて、なんとなく心がぽかぽかする話でした。なかなかよかったです。台湾盤DVDは、つくりが粗いです。やっぱり値段が違うもんねぇ。
by the_big_blue | 2008-02-02 15:04 | Entertainment