東方神起 ラジオ Bigeastation Vol. 46 は今までで一番面白いよ!

この前の日曜日(2月10日だったかな)の放送のBigeastationですが、これは今までの放送のなかで、一番面白いですよ。

b0021101_1831949.jpgジェジュン、ジュンス、チャンミンという、私が好きな3人組というだけでもうれしいのに、このときのジェジュンとジュンスが面白すぎです。はっきり言って、ジュンスはどうしたのというぐらいはじけてます。でも、テレまくる箇所もあり、これがまた可愛い。で、一方のジェジュンもいつもと違う面白さ。この東方神起の音楽のカギを握る重要な2人組は、全然違うタイプなんだけど、めっちゃ面白いし、何いい出すのか予測不能。黙ってれば恐ろしいほど美しくて、優しい声のジェジュンに、歌わせたら涙が出るほど心を振るわせる歌を歌うジェジュンが、こんなに変な人だとは・・・。このギャップにやられちゃうんですよね、少なくとも私は。そして、超マイペースな2人の兄貴をなんとかまともに収めようとするクールなチャンミン。この回はさすがのチャンミンも笑いが止まらなくて、ジュンスに"笑うな、笑うな~~”と怒られていましたが。この回だけは、ヨロブン!、絶対に聞き逃してはなりません。まじ、私は7回ぐらい聞きました。そして、毎回同じところで爆笑。電車の中の危ない人になってます。

♪TOHO TOHO TOHO 東方のスペル~♪のホラーバージョンはチェゴでっせ。
[PR]
by the_big_blue | 2008-02-14 18:31 | TVXQ!