SE7ENや~、ワジョ!

b0021101_9363144.jpg

携帯に残ってたピンぼけ写真なんだが捨てられずに持ってます。当時の携帯の解像度が最悪で、なんだかわかんないんだが、でもなんか白く光ってうつってるのがSE7ENだと思うとね(笑)。

楽しかった778のファンミの1シーンです。アリーナ席の前の方のブロックがあたったので、嬉しかったな。こんな近い席でコンサートみた人もいたんだと、かなり羨ましかったし。皆で゛光゛を合唱して、大好きな”I Believe I Can Fly"を歌ってくれて、SE7ENが目を輝かせてアメリカへの期待を語ってくれて…。

あれから、もう約8ヶ月経ちました。SE7ENのニュース、ほとんど入らないけど、頑張ってるんだと思います。やっぱり、SE7ENなんだよ。SE7ENじゃないと駄目なんだよ~。ごめん、Timもトンバンも太王様も大好きだけど、やっぱりSE7ENは特別。あの声が大好き。

゛ワジョ゛聞いてると、胸が一杯になっちまう。やっぱ早く帰ってほしい。

♪ノル キダリゴイッソ~♪
[PR]
by the_big_blue | 2008-03-04 09:36 | SE7EN, YG