東方神起 ”奇跡の勝負師”で Tim発見!(^O^)

b0021101_11263585.jpg

東方神起の話書いてますが、一応Timネタです(笑)。

東方神起は、先日韓国に戻って、本国のテレビ番組にいくつか出演してましたね。”ハッピートゥギャザー”なんて日本では絶対見られない姿が見られて面白かったです。ジュンスは、韓国では可愛くてイジラれキャラですね。日本のキャラとはちと違う。彼もオヤジギャグというツールを見つけて、それが思いの外反響がよくて、違うキャラクターを日本で出せたから面白いんじゃないかな?でも、ジュンスはなんたって愛嬌抜群だからね、カリスマはやらんでええよ~笑顔がいいんだから~。

゛奇跡の勝負師゛というバラエティーを見てたんです。ジュンス、チャンミン、ユノ、スーパージュニアのガタイのいい子とかでてて、そこにTimがいるじゃないの~~!頑張ってるね。、いきなり宝物を見付けたような幸せな気分。去年、ソウルに行ったときホテルでテレビつけた瞬間にTimを見つけたときも嬉しかった。

でも、Timはスタジオの端にいて丁度と画面から切れてしまい映らない。Timの出し物は時間短いし。映るのは司会とお笑いキャラとユノ(苦笑)ばっか…。ジュンスも端にいるけど、ちょくちょくカメラが映す。でも、Timはおとなしい。あんだけ次から次へと喋りまくる人がぞろぞろいたら、Timも口を挟めないよね~。

Timは礼儀正しいと紹介されてました。物静かで、にこにこして、品があって素敵!韓服が似合ってました。撫で肩だったは気づかなかった。ジュンスとTimを選べと言われたら、まじ決められない。韓国語かなり話せるみたいですが、お笑いはやっぱりきつそう。ペラペラ喋られると、理解が出来ないみたい。口で言い負かす戦いで、困った顔がとっても可愛くて素敵でした。子供みたいに知らない単語を音だけ聞いて繰り返すその表情が、ノムキヨウォ~。

あと、チャンミンがジュンスを容赦なく瓢箪で殴るのは見ものです。タイでのジュンスのステージ上の誕生会、Tのオフショット以外に動画はないのかな?。メンバーみんなが忘れられないくらい、ジュンスは死ぬかと思った位凄かったんたといってましたが、オフショットではそこまで凄いとは思えず…。
[PR]
by the_big_blue | 2008-03-08 11:26 | Tim